着るだけでオシャレ見えアウター | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日のコーデです!!

ブラック多めでした。

 

お団子がえらいことになってるビックリビックリ

 

 

ボーダーT OMNES

デニム TEANY

アウター OMNES

BAG 友人HAND MADE

靴 RANDA

 

 

レオパ柄ブームにのって

大昔の靴を引っ張り出してきましたダンス

 

 

 

アウターは、大好きなOMNESの

コットンツイルシリーズですうっとり

 

 

 

今回はストレートデニムに合わせたけど

次は、ワイドパンツやスカートに

合わせたいな~9

 

Vネックラインだから

顔周りがスッキリ見えるし、

ショート丈だからバランスが

取りやすいと思いますビックリマーク

 

 

 

シンプルだけど、

後ろの裾がギャザーになっているのも

ポイントが高いです!!

 

 

 

フリルは苦手だけど

このくらいのギャザーは大人世代でも

無理なく着れておススメですきらきらきらきら

 

 

 

 

 

 

中にきたボーダーは

ラグランスリーブのロンTです。

 

 

プチプラなのに着心地が抜群うひゃ

シンプルだから使い勝手もいいですよ♪

 

 

ラグランスリーブは

苦手なシルエットなので(骨格ストレート)

大きいサイズを選んで

体にフィットし過ぎないように着ています!!

(それが正解か分からないけどあせる

 

でもラグランスリーブって

オシャレな雰囲気になって好きですうひゃ

 

 

 

 

 

試しに昨日紹介したショートトレンチ

羽織ってみたら、、、、

 

一気にオシャレ感でたーーおーっ!腕。腕。

 

 

 

やっぱりこのアウター、めちゃ可愛いきらきら

 

 

 

すごく軽いしラフな雰囲気なので

サラッと羽織れるのもイイです9ビックリマーク

 

 

黒も気になるわーー酔っ払い

 

 

 

 

デニムはお気に入りのブラックデニム。

(Sサイズを穿いています)

 

 

 

159cmでペタンコ靴でもいける丈です!

 

 

 

 

それではこの辺で。

おやすみなさい9きらきら