悶絶した激カワなトレンチコート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

こんばんは★

 

 

今日は、最高に可愛くて可愛くて

テンションの上がったトレンチコートを

紹介したいと思います9矢印

 

 

まず着画から。

 

 

このトレンチコートなんですが、

サイトの画像で見る以上に可愛くて酔っ払い

 

 

 

ショート丈のトレンチコートは、

以前持ってたんですが似合わなかったので

 

ショート丈のコートは自分の中で

「ナシ」だったんですあせあせ

 

でもこのゆったりしたオーバーサイズで

後ろ下がりのシルエットに一目惚れ酔っ払いあげ

 

 

 

 

白Tにデニムという”ド定番”な格好に

このトレンチを投入するだけで

すごくいい感じに見える気がするんですが

どうでしょうか??

 

 

トレンチコート OMNES

Tシャツ UNIQLO U

デニム GU

時計 Daniel Wellington

パンプス OMNES

 

 

後ろ下がりのシルエットのおかげで

お尻のカバー力は抜群!!

 

細身のパンツでも安心して穿くことが

出来るし、

 

 

 

襟抜きをして着ても

 

 

 

そのまま着ても

 

 

どちらでもいい感じに見えるのも

ポイント高いですアップ

 

 

 

 

袖もめちゃくちゃタイプ❤

 

 

 

 

ベルトは簡単にキュッと絞ることが出来て

 

 

 

 

左はそのままの状態、

右はキュッとしぼった状態です。

 

 

絞ったときに余る紐の垂れ具合も

なんともいい感じです♪♪

 

 

 

 

HAPTICさんのトレンチコートは

生地がしっかりしている分、

重めのものが今まで多かったんだけど

 

このトレンチは軽い雰囲気の

コットンツイル生地あげ

 

 

 

 

コットンツイルが使われている

HAPTICさんオリジナルの

アウターをもってるんですが、

その生地が個人的に大好きで、

「この生地のトレンチコートがあったらな~」と

思っていたので、嬉しい限りですきらきらきらきら

 

 

すごくいい生地で、

やわらかくて着心地がいいのに

ハリ感があって

カジュアルな雰囲気なのに高級感がある。。

そんな感じですぐぅ~。9

 

 

 

サイズは1サイズで

カラーは3種類ありました!

 

 

 

私はベージュにぐぅ~。

 

 

 

定番のトレンチに飽きたな・・・

背が低いからロング丈トレンチが苦手・・・

羽織るだけでこなれ感が欲しいな・・・

 

そんな方、是非9きらきら

 

 

 

 

 

OMNESのローファーもおススメですきらきら

 

 

 

・プチプラなのに高級感があること

・つくりがしっかりしている

・シンプルで合わせやすい

・ちょこっとヒールでバランスUP

・雨の日でもOK

・足がきれいに見える

・歩きやすく疲れない

 

 

もうずっと履いてますが

キレイな状態が続いてるし、

個人的には欠点のないローファーですぐぅ~。

 

 

少し小さめのつくりなので、

普段24cmですが、24.5cmを履いてますビックリマーク

(私自身、足の幅・甲の高さは普通だと思います!)

 

※HAPTICさん、P10倍です!

 

 

 

------------------------------------

 

 

 

 

使いかけ写真ですみません。

 

洗顔の後すぐに使う

ドクターケイのケイコントロールエッセンスきらきら

 

 

 

大人の毛穴に期待出来る

濃密ブースター美容液ですビックリマーク

 

 

皮脂って毛穴を開かせたり目立たせたり

するんですねあせる

ここ最近、”皮脂”というものがひどく

なったので、”皮脂”のことがまだまだ

勉強不足で知りませんでしたあせ

 

「皮脂が分泌=ニキビが出来る」イメージ

しかなかったかも滝汗あせ

 

 

ケイコントロールエッセンスは

毛穴を目立たせる要因である

皮脂を徹底ケアしてくれる美容液なので

引き続き、使っていきたいと思います!

 

 

洗顔後すぐに使うブースターって

普段のスキンケアにプラスしやすいのが

いいですよね9

 

 

ドクターケイのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

しかし30代後半になって

肌が大変ですあせる

 

クマとは無縁だったのに

クマまで気になりだしてきたしー笑い泣き

 

寝不足なのか、

たるんでくぼんで見えるのか、、、

ただの寝不足からのクマであってほしい笑い泣きあせる

 

 

「若いときにしっかりケアしておかないと

後々大変なことになるよ。」

というよく聞くセリフ。

今その"大変なこと"になってます滝汗汗

 

 

ではではこの辺で。

おやすみなさいうっとりきらきら