シワが目立たない最強ファンデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

 

ファンデーションを選ぶとき

何を優先するか!

 

その日の行動や気分でファンデも

選んでいます9

 

 

例えば・・・・

 

 

◆レジャー等で、日焼け対策を優先するとき

 

◆汗をかくから崩れないことを優先するとき

 

◆シミやくすみをとことん消して

陶器肌に見せたいとき

 

◆透明感のある肌に仕上げたいとき

 

◆ナチュラルな肌に仕上げたいとき

 

 

 

下地やコンシーラーなど

他にもその日によって使い分けて

いるんですが、

 

 

1番出番が多いのが

マキアレイベルのファンデーションです!

 

 

 

このファンデ、バランスがとく

この年になって

良さがどんどん分かってきた感じですきらきら

 

 

というものも、

シワが目立たないからびっくり

 

 

薄付きなので、夕方になっても

シワにファンデが入り込んで

悪目立ちすることがないんです!

 

 

日焼け対策にごってごてのファンデを

分厚く塗った日は

ほうれい線にファンデが入り込んで

がっつりほうれい線が目立つし、

 

目と目の間にできる笑いジワは

特によく笑った日の夕方なんかは

何本も線がくっきり出来てるしチーンあせる

 

 

でもこのファンデは美容成分がたっぷり

入っているので肌が乾燥せず

シワになりにくいので

夕方になっても全然気になりません9あげ

 

 

厚塗りすると老けて見えるし、

かといって、シミやくすみを隠したいですよねあせる

 

 

このマキアレイベルのファンデは、

シミやくすみをナチュラルにカバーしつつ

透明感のあるうるおった肌に仕上げて

くれるので、

肌年齢も若く見える気がしますよ9

 

 

厚塗りはしたくないけど

シミやニキビ跡、くすみを消したい!

シワが目立たずうるおって見える肌にしたい!

 

そんな年齢肌にぴったりの

ファンデーションだと思います惚れ

 

 

このキャンペーンも

本日までですので

迷っていたかは是非9

 

 

 

おススメですぐぅ~。うひゃ

 

 

▼詳しくはこちらです