家出したら、いい本見つけた!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

土曜日の事。

 

夫と息子がゲームに夢中で

(3人で同じゲームで盛り上がってるんです汗

 

話しかけても集中しすぎて聞こえない

らしいのですが、

こっちからしたら無視されているのと

同じだし、だんだん腹がたってきて

 

くっそーーーおーっ!むかっ!!と

スマホも持たずに家を出てってやったんですパンチ!

(年1くらいでこういうのあります!笑)

 

でもどこも行くところがないというのが

毎回のオチで

意味もなくその辺をドライブチーン汗

 

1人でカフェも寂しいし、

結局、遅くまでやっている本屋さんに。

 

 

男の子の育て方の本とか見たり

してたんですが、こんな本を発見チュー

 

私の愛読書、二神弓子さんの新刊!

 

 

 

なんと、興味のあった男性の

パーソナルカラーと骨格診断の本でしたビックリマーク

 

夫も私と同じストレートかな?

でも首が長いところはウェーブ?

なかなか判断が難しいところですあせる

 

 

 

そして、大草直子さんの新刊9

(発売されたのは2ヶ月くらい前ですが)

 

 

 

やっぱりすごく素敵で見入ってしまったぶちゅー

 

こんな風に年を重ねられたら。。と

思うばかりあげ

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

家出して2時間経ったころ

(これを家出といっていいものかと思うけど)

 

もう夜も遅いしみんな心配してるだろうな。

捜索願いとか出してへんやろな。

(いやいや、それはさすがにない!笑)

とか、

 

ちょっとバシっといってやろう!とか

思って家に帰ったら、

 

まさかの

3人とも爆睡チーンチーンチーンチーン

 

嘘やろ。

 

 

夫に関してはゲームしながら寝てしまったようで

私が家を出たことすら知らなかったと言うムキー