使いやすいプチプラパンツ3色 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは☆

 

今日は暑かったですね~~あせあせ

 

 

 

先日のコーデです!

 

 

Tシャツ ROCHAL

アウター HAPTIC

パンツ 夢展望

BAG so sweet

靴 Gracefulsmile

 

 

 

 

大昔のプリントTシャツも久々に

着てみました!

 

 

洋服の整頓をしていると

こんなのもあったな~と

また着たくなりますねうっとりあげ

 

 

 

肌寒い日だったので上から

ピンクのブルゾンをぐぅ~。

 

シャーリングの使い方が

他にはないブルゾンです惚れ

 

 

 

 

 

 

BAGは大のお気に入りの

キルティングBAG!!

 

 

本当、何でも合うので重宝してますぐぅ~。

 

 

この色もすごく使えますよぐぅ~。

 

 

ずっと売り切れていたけど

とうとう再入荷したみたいですうっとりきらきら

 

 

革の質感もいい感じですぐぅ~。

 

 

 

 

そして、夢展望で見つけたリネンパンツは

 

 

 

ラップパンツなので

シンプルだけど、ほどよく存在感があって

すごい使いやすいぐぅ~。ウインク

 

 

シルエットもキレイで

インナー付きなので透ける心配もナシあげ

 

SALEで半額(1990円)でした^^

 

 

 

ネイビーはキレイ目な格好にも合うし、

 

 

 

カーキも優しい色なので、

ミリタリー感がなく使いやすいと思います!!


 

サイズはLサイズにしたけど

Mでもよかったかな~という感じですww

 

 

 

 

夢展望と言えば、

今月の雑誌のプチプラ特集に

サコッシュが掲載されてましたきらきら

(ダントツで安いビックリ

 

 

 

このサコッシュです↓

 

 

 

白は私が、、、

黒とカーキは息子が使ってますぐぅ~。

(スイッチがちょうど入る大きさです)

 

 

 

ファッション通販サイト【夢展望】

(メッシュサコッシュショルダーバッグ)

(麻レーヨンラップタックパンツ)

 

 

 

 

あと、このミュール、

めちゃくちゃよかったですアップアップ

 

 

 

さすが、

デパート品質のGracefulsmileビックリマーク

 

 

この見た目からは想像できないほど

歩きやすくて、足も全然痛くなりません9あげ

 

 

ヒールがそこまで高くないのに

足がキレイに見えるのも嬉しいきらきら

 

他にベージュと赤もありました!

 

おススメですきらきら

 

グレイスフルスマイル

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

おやすみなさいきらきら