ほめられ肌を作る”美肌ファンデ” | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

ここのところ、ファンデ難民でしたが

最近またマキアレイベルの神ファンデを

使い出したら、

 

肌ツルツルだね!と

お世辞かもしれないけど

ママ友に言われましたうひゃ

 

 

やっぱり肌がキレイに見える秘訣は

みずみずしさとツヤ・ハリ感なんだなと

改めて思いましたきらきらきらきらきらきら

 

 

というもの

マキアレイベルのファンデは

美容液成分が62%を締めているから

 

・乾燥しない!!

・シワが目立たない!!

 

 

私は、目と目の間に笑いジワが出来るですが

このファンデーションを使っていると

夕方になっても全然目立たないんですよきらきらきらきら

 

今日カバー力のあるクッションファンデを

使ったら、目と目の間のシワがやたら

目立ってしまいました笑い泣きあせる

 

 

 

シワが目立たないし

顔がパッと明るくなるので(透明感が増す)

若く見える気もしますウインクきら

 

 

 

パッケージも新しくなってますあげ

(以前のものよりいい感じうっとり

 

 

 

 

期間限定で35%OFFになるキャンペーンも

開催中なのでご覧になってみて下さいびっくり

 

 

 

 

▼詳しくはこちらです