トレンドを盛り込んだ春コーデ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは★

 

今日のコーデです!

 

 

ニット fifth

パンツ le reve vaniller

トレンチコート Re:EDIT

ピアス  yochi

ブレスレット 1AR by Unoaerre

BAG 友人HAND MADE

ブーツ Re:EDIT

 

 

 

またこのトレンチでした苦笑

 

イエローの方は3月になったら

たくさん着る予定ですペコリあ

 

 

 

 

またRe:EDITから

ロングトレンチが発売されていますねビックリ

 

 

私が着ているのはコットン100%なんですが

これはレーヨン混みたいですなるほど!

 

 

このライトブルー、

ブルーデニムみたいな色で

使いやすそうぐぅ~。9

カワイイ!!!

 

 

 

ブーツもRe:EDITです。

 

 

冬っぽいブーツだから

2月のうちにと思って、

コーデのポイントにもってきましたびっくり

 

 

 

このワインカラーのブーツ、

この冬はさし色に使えました9

 

 

 

 

今、セールで半額ぐらいになってますぐぅ~。

 

▼Re:EDIT

※Mサイズにしました

 

 

 

 

 

ブレスレットとピアスは

スパークルボックスで借りてるもので

2つともめちゃお気に入りなので、

 

 

返送するのをためらいます笑い泣き

 

もうしばらく借りておきたいけど

せっかくだから違うのも借りたいし。。

 

迷いどころ。。。歩く

 

(気に入ったら買い取りもできますぐぅ~。

 

 

スパークルボックス

 

スパークルボックスは、

かなり気に入っているサービス9

 

こちらに詳しく書いているので

よければご覧下さいねうひゃ

 

2500円でアクセ借り放題の新サービス

気に入っている借り放題サービス

 

 

 

 

そして、昨日のドットパンツ

早速はきました9あげ

 

 

思っていた通り可愛くって

美脚効果ありーーバンザイ

 

 

サイズ感は、9号?M?

そんな感じだと思いますなるほど!

 

(サイトのモデルさんはかなり余裕で

ブカブカに見えたけど、私はジャストでしたおっちょ 汗

 

 

裏地もついていて

生地もしっかりしていますぐぅ~。

 

おススメですきづく

 

▼【ジョイントスペース】

le reve vaniller
(ヘムパールドットパンツ)

 

 

 

今季は、

オーバーサイズのロングトレンチコート

ドット柄がトレンドでもあるので

そんな盛り込んだコーデになりましたイーッ

 

 

 

 

-----------------------------

 

まつ毛美容液きらきら

 

今まで色々使ってきたけど

これが1番リーズナブルで

1番世に知れわたってるのかも?

 

 

まつ毛美容液の先駆け的だと

思うんですが、

目にしみる事もないし

口コミもいいし

しばらく使ってみようと思いますお願いきら

 

アヴァンセ<まつ毛美容液>ラッシュセラムN

 

-------------------------------

 

そして、私の定番はこれ↓

 

 

この記事に詳しく書いてあるんですが、

本当に効果が出て感動したんですきら

 

ここまで効果を実感できるものは

なかったので嬉しかったです♪

 

マスカラを塗るのも楽しくなりましたがんばる

 

価格は高いですが

使ってみる価値はあるのかなと思いますきらきら

 

よかったらCHECKしてみて下さいね!!!

 

 

▼詳しくはこちらです

 

とってもおススメです♪

 

 

 

 

それではおやすみなさい★