防寒カジュアルコーデで学校へ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは☆

 

 

今日は歩いて学校へ歩く

 

学校でとある大会がありまして

応援に行ってきましたがんばろー!

 

みんなめちゃ頑張ってたびっくり

スポーツ系に滅法弱いので今年も感動感動

 

息子たちも頑張ってましたがんばる腕。

 

 

 

というわけで、

防寒重視のカジュアルコーデ

ですビックリマーク

 

 

ニット E carina

デニム AZUL by moussy

ロングパーカー 韓国通販

アウター coca

時計 Daniel Wellington

BAG patagonia

スニーカー NIKE

 

 

モコモコアウターの下に

ロングパーカーを重ねました!

 

 

 

 

買ったものの、合わせにくかった

ナイキのスニーカーも、

「今日しかない!」と履いていきました。

 

 

本当は、キレイ目コーデのはずしに

使えたらなと思ってたんやけどな感動

 

おもいきりカジュアル汗

 

 

 

 

でも歩いてるときに、

このスニーカーと

 

 

パタゴニアのタグの色がリンクして

いる事に気付いて

 

 

「おっちゅーあげ」って密かに嬉しくなって、

ちょっと走ったろ!と小走りしてたら

すぐに息があがったので

すぐにやめましたニヤニヤウケル。。。

 

相変わらずの体力のなさ・・・・

 

 

それでは、おやすみなさい★