毎日コーヒーを飲むからしてる事 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

甘いものがめちゃ大好きーあげ

って訳ではないけど、

冬はチョコが欠かせないし、

 

写真を見返してみても

まぁまぁ食べてるイヒヒあせる

 

 

 

甘いものはコーヒーと一緒に!が

自分の中では鉄則だし、

普段からコーヒーをたくさん飲むので、

 

歯が白くなると言われている

歯磨き粉や、ホワイトニング系のものを

意識して使うようにしていますきづく

 

 

 

ここ最近はパールホワイト

使うことが多くなりましたきらきら

 

 

研磨剤を使っていないから

歯を削る事なく刺激もないし、

 

これを使うと歯がツルっとして、

白くなる気がしますチューアップ

 

口の中もスッキリするところも

気に入ってますお願いきらきら

 

 

今のところ1番効果があるなぁ~って

感じでます♪