2枚で4枚分楽しめるアウター | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



こんばんは⭐


気付くのが遅かったけど
帰省に持ってきたコートが
2枚、リバーシブル!!


だから、帰省に持ってきたこの3枚で

■黒のニットカーデ
■ポンチョダウン(リバーシブル)
■cocaボアコート(リバーシブル)

5回、違うアウターが楽しめるって事に😃




今日は、
リバーシブルのポンチョダウンを着ました❗


ニット  fifth
デニム  TEANY
ポンチョダウン  Acuta(TEANY)
時計  Daniel Wellington
BAG  pyupyu
ブーツ  storynine




ダウンって
どうしてもご近所コーデ、
カジュアルな雰囲気にしか出来なくて、、

かといって、
スカートに合わせるのもちょっと苦手で、
(とか言いつつ、やるんだけど。)

どうにもこうにも自分の好きなテイストにならず
苦手意識があったけど

このダウンはシルエットが
かなり洒落てる🎵




特に襟抜きして着てるわけではないけど
自然と後ろ下がりなシルエットを作って
くれます🎶


後ろの丈が長くてお尻が隠れるから
細身のパンツに合わせても
体型カバーしてくれると思われます✨


今度は裏側のネイビーを使ってみよ!


あと、このブルーデニムは
冬に欠かせません✨



ショートブーツにめちゃ合います‼




GUデニムに心奪われてたけど
穿きやすさ、
ハイウエスト感が丁度よく、、、 

やっぱり大好きなデニムです♥




アクセはシンプルなゴールドにしました!




今年も残り僅かですね!

それでは、おやすみなさい★