5分で決めた帰省時の服一式 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



こんばんは✨

昨日から実家に帰ってきてます。


帰省時は何か大きな行事がない限り
適当な格好をしてるので、
″これさえあれば大丈夫だろう″っていう
服と小物を適当に持ってきてます!

なので、
5分もかからず自分の荷造りは終わりましたニヤリ



今日はその中から。


ニット  JOAMOM
デニム  GU
コート  coca
BAG  pyupyu
ブーツ  storynine



この冬はこのモコモココートさえあれば
乗り越えれる気がする照れ




あとアウターは、
古着の黒のカーデと




このポンチョダウン、
アーバンリサーチで定価の25920円で
取り扱ってるAcutaのものなんだけど

リバーシブルで着れて
後ろの丈が長めでお尻が隠れたり、
袖や裾をキュっと絞ってシルエットが変えれたり
めちゃ、オシャレです♥

しかもしっかり暖かいですよ😃



ちなみに、ボトムスはあとデニムを2本、
トップスはニットとロンTの
白と黒を適当に数枚。

どれをどう合わせても🆗な組み合わせです。
   
(色物を一つくらい
もってこればよかったかもガーン)


それではおやすみなさい⭐