ママにおススメ!ハード過ぎないピアス | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

最近アクセで気になるのは

ハードなもの。

 

シルバー、ゴールドの

大振りなものや、

チェーン使いのものなど!!

 

色んなブランドからも

そういうものが多く出ている

気がします。9

 

 

でもきっと苦手な方も多いはずわら

(私はとても好みなんですが!!)

 

そして、男性ウケもあまりよくない気もあせる

 

 

 

 

そこで、以前より気になっていた

ピアスがまさに今の気分で、、、きらきら

 

それがこのピアスです1

 

 

 

シルバーのチェーンに

小ぶりなパールが付いている

レスブレスのピアスですきづく

 

 

チェーンもハード過ぎないし、

チェーンが固定されているのも

ちょっと他にない感じで可愛いですお願い

 

 

 

ごついチェーンに大きいパールも

大好きですが、

 

レスブリス、さすがです9あげ

 

上品で、

ママがしてても違和感がなく

そして、女性らしくて華やかきづく

 

旦那様にもウケがいいのでは?

と思いますイヒヒ

 

 

 

一緒に合わせたパールのネックレスも

レスブリスのものです。

 

 

こちらも小ぶりなパールなので

どんな格好にもマッチしてくれますきらきら

 

三重県のアコヤパールなので

地元のパールっていうのも

個人的には嬉しいですきづく

 

 

 

普段の格好に

パールのピアスに

パールのネックレスを合わせるのって

意外とハードルが高くありませんか?

 

入学式ですか?

今から一体どこに?みたいな!

 

そこに合わせる洋服とのバランスが

(どう洋服で崩すか・・・)

難しかったりします汗

 

 

でも、この組み合わせなら

さりげないし、どんな洋服でも

大丈夫な気がしますなるほど!

(ピアスもネックレスもゴールドver.もありました!)

 

 

 

どちらも金属アレルギーには

嬉しい素材(シルバー925など)

使われていますし、

肌荒れの心配もありませんきらきら

 

永久保証も付いていますので

万が一の場合でも

無料で直してくれますよきら

 

 

 

レスブリスはこちら↓