カーキと赤は永遠に可愛い! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんはお願い

 

 

 

先日のコーデです!

 

 

 

カーディガン E carina

パンツ E carina

JK 韓国通販で

BAG Legato Largo

パンプス &Y

 

 

 

大好きな「カーキ×赤」の組み合わせに

しました♪

 

 

 

「白」を持ってくると、

爽やかさが出る気がするので

トップスの代わりに白のカーデを

着ました。

 

 

 

 

このカーディガンは

ガーデで使うよりも、

トップスとして使うことが多いですきづく

(というかトップスとしてしか使ったことがない・・・)

 

 

 

 

 

丈が長いので、INしやすいんですあげ

(うっかり出てくることがありませんきらきら

 

 

カーディガンをトップスとして着るだけで

(クルーネックでもVネックでも)

 

それだけで、いい感じになるので

よく使う着方ですお願い

 

 

 

 

 

久々に穿いたベイカーパンツ、

やっぱりラインがとてもキレイうひゃきら

 

ハイウエストなのもいい感じ!!!

 

 

 

159cmで、くるぶしが

見えるか見えないかの丈感です。

サイズは<M>を穿いてます。

 

 

 

3色展開です!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、フワフワのファーBAGが

この日の主役です9あ

 

 

ワインカラーとブラウンの

バイカラーで、

 

巾着にもなるし、

付属でショルダー紐も付いていました♪

 

 

 

ファーの質がプチプラと思えないほど

上質なのでとてもおススメです1

 

ボリューム感も最高ですぐぅ~。うひゃ

 

 

 

グリーンもめっちゃ可愛いあ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はパンプスと色を合わせてみました!

 

 

 

そして、、

全く見えていないですが、

 

時計とピアスはブラウンにして、

BAGのブラウンの方と

色を合わせていますわら

 

 

 

 

明日からは

いいお天気が続きそうですねきら

 

おやすみなさいほす