ガーリー服をカジュアルに見せる | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

 

こんばんは☆

 

今日は1日フリーdayでしたが

結局夕方から役員の仕事で

バタつきました。

当分続きそうですポーン汗

 

 

先日のコーデです。

 

 

トップス:&nostalgia

パンツ:YMJショップ×yokoさんコラボ

BAG:Hills Style

靴:Hills Style

 

 

めずらしくガーリーなブラウスを

着てみました。

 

 

更にピンクパンツを合わせるという

自分ではなかなかしない組み合わせ。

 

 

 

ガーリー服をカジュアルに見せるには

やっぱり小物が重要なんでは?と

思います。

 

大ぶりのカジュアルなピアスだったり、

靴もBAGも女度低めに。

 

 

今回はこのヘアターバンが

かなり効いていると思われますきづく

 

 

元々ガーリーな服でかためるのが

苦手なのですが(似合わないと思う。。。)

 

ヘアターバンを付けた瞬間、

「これだー!」と思いましたイヒヒビックリマーク

 

 

ブラウスはネイビーの他に、

ホワイトとサックスがありました!

 

 

4月25日午前0:00再販!【Flare sleeve tops】レディース フレア トップス

 

 

 

 

モデルさんが着ると

私の着画より100倍増しに可愛く見える~イヒヒ汗

 

 

ブラウスはこちらです↓

【Flare sleeve tops】

 

BAGと靴は、超プチプラSHOPで↓

どちらもお値段以上でお気に入りですおんぷ

 

 

 

おやすみなさいほし