UNIQLOリブTでスポーツカジュアル | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは☆

 

今日は朝から夕方までバタバタして

いました!

やっと色々進展しホッとしています。

(地区行事です^-^)

 

 

コーデです。

 

 

Tシャツ:UNIQLO

スカート:LITTLE BLACK

時計:DW

BAG:Herve Chapelier

スニーカー:NIKE

 

 

UNIQLOリブT、、

何にでも合うのでついつい手にとって

しまします滝汗あげ

 

 

スカートはナイロン素材っぽく

スポーティーな雰囲気だったので

まずはスニーカーに合わせてみました!

 

 

 

ウエストをゴムでシュっとしぼって穿く

個性的な1枚で、とても可愛くて

オシャレで大満足にこ

 

 

 

色もドンピシャでした!

 

 

今年トレンドの鮮やかなカラーが

似合わないオータムなので

こういうカラーがやっぱりしっくりきますビックリマーク

 

 

今度お出掛けするときは

こんな風にブラウスや

 

 

 

ボーダートップスと合わせたいですあげ

 

 

こちらです↓

ウエストスリングユニークカジュアルスカート

 

 

さて、明日は久々にフリーDAY♪

トレーニングして汗を流したいと思います!

 

おやすみなさいほし