歯のホワイトニングと言えばコレ! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

歯が白くて歯並びがよく

笑顔がキレイな方って素敵ですよね!

 

 

 

毎日、コーヒーや紅茶を飲むので

歯の黄ばみが気にるので

 

アパガードを使ったりして

自宅でも出来るホワイトニングケアを

をしていまが、

 

スペシャルケアと言えば、、、

自宅ホワイトニングで有名な

パールホワイト♪

 

 

 

毎食後、ちゃんと歯磨きしているのに

ついてしまう口臭や黄ばみ。

 

パールホワイトは、

 

 

3つの酸が歯の表面とステインの

間に入り込み、黄ばみ、歯こうを

引き剥がしてくれ、油汚れも撃退!

 

薬用成分が歯と歯茎の隙間に

行き渡り、歯周病の予防に!

 

天然由来の成分が

口内を爽やかにケア!

 

 

研磨剤を使っていないので

歯を削る事なく、刺激もありません!

 

歯がツルっとして、

白くなった気がしますチューアップ

 

しばらく続けてきましたが

効果は出てきているので

もうしばらく続けてみようと思いますきらきら

 

@コスメ 歯磨き粉部門1位

パールホワイト