UNIQLO試着でよかった組み合わせ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

UNIQLO Uの新作をいくつか

試着してきました!

 

実際見てみて、

自分に合いそうだなと思うものだけ

試着したんですが、、、

 

よかった組み合わせ↓

 

 

UNIQLO Uのコットンブラウスに

イネスのスラブチノセーラースカート。

UNIQLO UのキャンバストートBAG。

 

まるごとセットで欲しかったくらい

試着室で興奮してましたルン♪

 

 

このコットンTブラウス、

めちゃくちゃ可愛かったですデレデレれっどハート

 

 

私の体型で、Mサイズがいい感じ

だったように思います!

 

 

 

そして、、、もう一つ

気に入った組み合わせは・・・

 

 

UNIQLO Uのコットンブラウスに

ハイライズワイドクロップドジーンズ。

UNIQLO UのキャンバストートBAG。

 

 

どれも、着まわしの効くものばかり

選んでいましたが、

コットンブラウスは個人的に大HIT!

 

他にも気になったものがあったので

また覗いてみようと思いますきづく

 

UNIQLO、GU↓