色違いが欲しくなるスカート | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

 

早速ですが今日のコーデです!

 

袖のまくり加減が左右で違うのが

気になって仕方ないですが、

こんな感じでした。

 

 

ニット:coca

スカート:natural sense

レザーJK:Riana

ベレー帽:Jolie ehambre

時計:DW

BAG:LS Scene

ブーツ:GU

 

 

今日は楽に行きたいと

スカートを選びました。

 

外出するときは

レザーJKにブーツで締めました。

 

スカート、とてもお気に入りで

以前はこんな風に穿いていましたが

 

 

他のカラーも欲しいな~あげ

 

()

 

マキシスカートは足元をあまり

考えないでいいので、

その辺も楽なんですよね~ニコ

 

こちらで↓

 

BAGはBONNEで↓

<全品20%OFFクーポン>

70859899

※有効期限 2月末まで

【新規会員登録】で1,000円分ポイントプレゼント

BONNE(ボンヌ)

 

 

 

さて、明日はバレンタインデーですね♡

明日は用事があるので

今から作りたいと思います滝汗汗

 

おやすみなさいほし