MOUSSYのメタルBAG | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

前回、買い逃した

moussyのBAGが半額になって

いたので、(7539円→3770円)

春夏も使えるなとゴールドを。

 

METAL EASY BAG|GLD|ハンドバッグ|MOUSSY-DENIM&ACCE-|最大50%OFF

 

以前はシルバー狙いでしたが、

最近ゴールドも気になるので・・・

 

METAL EASY BAG|SLV|ハンドバッグ|MOUSSY-DENIM&ACCE-|最大50%OFF

 

あと、ここのところLesBlissの

フープピアスばかりしてるんですが

 

こちらです↓

 

 

やっぱり使いやすくて

もう一回り大きいフープピアスを

こちらはプチプラで。

 

ビッグフープピアス|ゴールド|ピアス・イヤリング|#5|最大70%OFF

 

MAX70%OFFのセールが開催中の

Rouge vif la cleで

3021→1210円でしたチューきらきら

 

Rouge vif la cleでは

春まで使えそうなものが

結構あって・・・・♥

 

この春はブラウスが可愛いですよねルン♪

 ニットドッキングブラウス|ベージュ|シャツ・ブラウス|Rouge vif la cle|最大70%OFF

 

こんなモスグリーンも素敵❤

SET UP パンツ|モスグリーン|クロップドパンツ|#02|最大70%OFF

 

ピンクのMA-1も女性らしい!

くすんだピンクが大人でも取り入れ

やすいと思いましたニコ

MA-1タイプブルゾン|ピンク|ブルゾン・カバーオール|Rouge vif la cle|最大70%OFF

 

ワンピースも素敵♪

私は残念ながら似合わないけど。。。チーン

ノースリマキシワンピース|ブラウン|マキシワンピース|Rouge vif la cle|最大70%OFF

 

どれも半額以下で、

他にも素敵アイテムが

たくさんありましたウインクきづく

 

よかったらCHECKしてみて下さいね。

 

こちらです↓
「MUSE&Co.(ミューズコー)」

 

<開催中のブランドリスト一部>

BALENCIAGA EXJohnstons - Wool collectionJIMMY CHOOHUNTING WORLDMaison BoinetHervé ChapelierADAM ET ROPE'UngridMAISON DE REEFURAbahouse Devinette