全色欲しくなったGUのプチプラ靴 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

 

今日は少し暖かくてホッ。。

 

コーデですきづく

 

 

タートルトップス:JOAMOM

レザーJK:Riana

スカート:ur's

ストール:ETFIL

BAG:URBAN RESEARCH

バレエシューズ:GU

 

 

全体をダークトーンで

まとめてみました。

 

 

明るさはBAGでプラスきらきら

 

 

 

このサイズ感、家族でレジャーや

マザーズバッグに使えそうなくらい

大きいですおんぷ

 

フェイクボアトートM|MONOTONE|トートバッグ|URBAN RESEARCH warehouse Bottoms&Accessory|最大90%OFF

 

白の部分がボアになっているので

冬限定かな?と思ったけど

そこまでモコモコしていないので

真夏以外は暑苦しくなく使えそう!

 

 

muse&coで見つけましたが、

6372円→3190円でした!

 

 

今も色々なブランドのセールが開催中です!

 

FURLAKOE 【LADY'S & MEN'S】Rouge vif la cleMYSELF ABAHOUSEADAM ET ROPE'MAISON DE REEFURGOUT COMMUNUngrid

 

今回、かなり好みのブランドが

集まってるルン♪!!!!!

 

こちらです↓
「MUSE&Co.(ミューズコー)」

 

 

 

そして、、、

これは絶対に買わねば!と

思っていたGUのバレエシューズきらきらきらきら

 

 

正直、全色欲しかったくらいですが

まずはブラックを↓

 

シルバーも迷って一度保留に!

 

 

先がとんがっているバレエシューズは

 

 

ペタンコでも足が短く見えにくい気が

するので、短足の私も履きやすいん

ですよね~~ぐぅ~。デレデレ

 

 

サイズ感は24cmでLサイズを。

(Mはすごくきつかったです!)

 

 

これで1490円なんて、

絶対に出番が多いので

本当、得した気分ルン♪

 

GU↓