新ドラマとコーデ。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

こんばんは★

今日は本当に寒かったです><

2,3時間、外にいたので凍えました!

 

今日はダルマのような格好を

していたので、先日のコーデです。

 

 

タートルインナ-:SSUNNY

スカート:natural sense

MA-1:AZUL by moussy

ピアス:DHOLIC

時計:DW

BAG:友人HAND MADE

スニーカー:CONVERSE

 

 

このサテンスカート、フレア感も

華やかで、、でもいやらしくなく

とてもお気に入りです♪

 

 

 

こんな真冬にもタイツを忍ばせて

穿いちゃってますが、

年中使えると思います♪

 

前回は辛口目に合わせていました!

 

 

他の色も欲しいですれっどハートれっどハートれっどハート

 

()

 

こちらで↓

 

 

BAGは友人ハンドメイドの巾着を。

 

 

使い勝手がよく、

ちょっとそこまでの時や、

カッチリした格好のはずしに使えますニコ

 

 

さて、、2017年冬の新ドラマが

始まりましたね!!

 

・突然ですが、明日結婚します

・嘘の戦争

・カルテット

・東京タラレバ娘

・就活家族~きっと、うまくいく~

・お母さん、娘をやめていいですか?

・下克上受験

・奪い愛、冬

・バイプレイヤーズ~もしも6人の

名脇役がシェアハウスで暮らしたら~

・スーパーサラリーマン左江内氏

・おんなの城主 直虎

・A LIFE ~愛しき人~

 

全部1話観ました!!!(暇かっ)

 

嘘の戦争

カルテット

東京タラレバ娘

就活家族

お母さん、娘をやめていいですか?

奪い愛、冬

あたりが、、、見入ってしまいます!

 

スーパーサラリーマンの

小泉今日子さんやムロツヨシさん、、

かなりいいですデレデレきづく

 

皆さんは何を観ていますかにこ

 

今日も一つ観てから寝ようと思います!

おやすみなさいほし