テンションの上がるSHOP | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

想像以上によく、

これはまた利用したいと思った

SHOPをご紹介させて頂きますね♥♥

 

STORYNINEという

韓国のSHOPなんですが、

届いたものが、全てよく・・・・びっくりあげ

 

このベストなんか、

 

 

上質で、セレクトSHOPに

置いてありそうな雰囲気で

お高そうに見えるのにプチプラびっくり

 

写真で見るよりもずっとずっと

よかったですチュー

 

 

こういうちょっと変わった服、

好きですあげ

 

韓国通販は靴を購入するのが

怖いんですが(サイズがつかめない×-×

サイトのデータを参考に

通常サイズの24.0cmをそのまま購入!

 

ずっと欲しかった赤のバレエシューズと

 

 

 

ヘビロテしているGUブーツに

良く似たブーツを↓

 

 

GUのブラウンはちょっと好みで

なかったので、

これを見た瞬間、ビビビときてしまいました!

 

 

内側が裏起毛になっていて

フカフカしているのもよかったです!

 

 

見た目も履き心地も

かなりよかったです♪

 

靴のサイズ感ですが、

二つとも24.5cmでもよかったかなと

いう感じです!

 

24.0cmでも履けますが

靴下と合わせるとギリギリかもゲッソリ

 

でも、許容範囲内!

たくさん履きますデレデレドキドキ

 

今月いっぱいまでキャンペーンも

開催していましたよ!

 

 

SHOPはこちらです↓