UNIQLOアウター×UNIQLOアウター | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

いやぁ~寒いですね~ゲッソリ汗

週末は雪だるまマークが付いているので

ビビッております。

 

またもや、夫のミリタリーJKを

拝借しました!

 

 

ニット:JOAMOM

パンツ:SHOWROOM

ミリタリーJK:UNIQLOメンズ

コート:UNIQLO×ルメール

ピアス:LesBliss

時計:Pierre Lannier

BAG:LS Scene

ブーツ:SARTORE

 

真冬には着れないと思っていた

UNIQLO×ルメールのコートが

このお陰で着れちゃうから嬉しい~れっどハート

 

 

今日は黒を着ましたが

裏地がネイビーで可愛いんですあげ

 

コートを着ると

 

コートの下からチラリ見えるだけで

ちょっとしたポイントになりますよね♪

 

 

更に寒いときは、ミリタリーJKの下に

パーカーを着ても可愛いなと思いましたきらきら

 

 

今度やってみようと思います!!

夫にも提案してみようぐぅ~。

 

 

中にきたニットは色違いで欲しく

なったこちらです↓

ダエンウールラウンドニットJT2366

 

色の雰囲気もどれもよくて

 

サラッとしたニットなので、秋から春まで

着られるニットですれっどビックリ

 

パンツはSHOWROOMで↓

 

BAGはBONNEで★
<全品20%OFFクーポン>

70859899

※有効期限 2月末まで

【新規会員登録】で1,000円分ポイントプレゼント

BONNE(ボンヌ)

 

UNIQLO、GU↓

 

 

全体の色が地味だったので

小物は大人っぽく女性らしいものを!

 

 

フープピアスは、

14金ゴールドフィルドなので

耳があれないし、驚くほど軽いです♪

 

LesBlissはママにやさしいブランドです!

こちらに↓詳しく掲載していますので

よければご覧下さいおんぷ

毎日付けているブレスレット

 

サイトもCHECKされてみて下さいね!

こちらです↓

 

時計は上品なデザインで

気に入っています♥

 

 

さて、明日は友人たちと久々に

お買い物です♡

誕生日のプレゼントを選びに行く

のですが、、いつも脱線してしまう×-×

 

SALE中なので、誘惑に負けるかも・・・びっくり

 

おやすみなさいほし