[ coordinate ]バンダナの使い方を色々挑戦してみた。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


怪しい天気ですが、

気温は暖かく過ごしやすいこちら。


土曜日朝は習い事なので

こんな感じでラフに★



トップス:TONAL

デニム:Mila Owen

コート:UNIQLO×ルメール

ピアス:colleca la

時計:KNUT GADD

バンダナ:vintage

BAG:MODE ROBE

靴:CONVERSE



左から2番目のブルーのバンダナを

BAGに巻きつけました。



BAGに巻きつけるのは

1番取り入れやすいのかなと思いますが、


他にも試してみようかなぁ~と

すごく適当なのはスルーして頂いて

色々やってみました!


トレンドの首に巻く。



これは似合わないと思っていましたが

やっぱり何か違うような。。。


素敵に巻いている方を見てはいいなぁ~と

思うんですが


慣れない自分がすると

風邪ひいてネギ挟んで巻いてる?みたいになりました^^;


ちなみに、6年前の息子たちも

首に巻いてました^^




次にお団子に巻きつけてみました↓


メガネはない方がよかった・・・

ピアスも主張が少ない方が・・・;



ヘアターバン風にしてみました↓



これはしっくりきたかも♪


手首にも巻いてみましたが

バンダナがゴワゴワして、

ケガの応急処置風にしか見えず、、、

UPするのはやめておきますね><


バンダナにスカーフ、

今季はコレ一つでコーデのポイントになってくれるし、

便利ですよね^^


ただ、こなれて見えるか見えないか、

オシャレに見えるかそう見えないか、、

その別れ道がコワい部分でもあります。




バンダナとは関係ないですが、

今日友人に、、

それってもしかしてユニクロの?と聞かれました!


このルメールコラボのローブコートです★



この間の祝日に店舗に見に行ったら

お店も完売していて

ネットでも完売しているとのこと。


危なかったーー!!


あの日(⇒★ )急いで黒も買っておいてよかったです((゚m゚;)





ピアスはこちらで↓

colleca la(コレカラ)