[ coordinate ]ニット1枚にコンバースで。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


昨日は朝早くから丸1日遊び、

陽射しが強かったのもあり

ボーっとしてて、、、

早くに寝てしまいました(。>0<。)


なのでコーデ写真は撮れず、

昨日普通に撮った写真から抜粋。


分かりづらいですが↓


ニット:MODE ROBE

パンツ:MODE ROBE

BAG:story

靴:CONVERSE



昨日は全国的に暖かいという事で

イチゴ狩りでアウター脱いだりしなきゃだし

遊んでても暑くなるだろうし、、、

という訳で、アウターは着ませんでした。



スニーカーはコンバースの

黒のハイカットでした↓


ピアスはこのゴールドに↓

こちらで↓

colleca la(コレカラ)



BAGはここ最近1番使っているこれを↓

こちらで↓

「MUSE&Co.(ミューズコー)」


荷物もたくさん入るし

斜め掛けにも出来るのも便利です!


マリソル3月号に、

ワンショルダーBAGが今季のダークホース!

なんて掲載されていましたよ♪



個人的にはカッチリとした革のものより

8番、11番、13番のクタっとした革が好きだったりします!




昨日はこのコーデの

小物黒バージョン!と、

いったところですかね~



コーデ写真のときは、

膝上くらいにカメラを置いて撮ってるんですが


昨日の自分は全部夫の背の高さの目線で撮られていて

(しゃがんで撮ったりしないので^^;)

バランスが悪くてビックリ!笑


でもこれが他の方から見るバランスなんだよなぁ~と

衝撃でした!!


やっぱりワイドパンツ×スニーカーは

難しいですね~~^^;







昨日の写真を少し。

自転車を走らせていたら



急にとまったので何かと思えば、、、



てんとう虫がいたとのこと。

(よく見つけたな~~!)


おしっこされちゃったーー!と笑いながら

草に返してあげてました^^



踏まれるのが心配だったみたいです^^



梅の花もキレイで


いい休日でした(*^ー^)ノ