おしゃれビニール傘!!! | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



VERY6月号は梅雨時期という事もあって
レイングッズや、雨の日のコーディネートが
たくさん掲載されていたけど、、、

中でも気になったのがFULTONのビニール傘o(^▽^)o


この丸っこいフォルムが可愛い!!!

ビニール傘って、コーディネートを選ばないし、
洋服とケンカしないし、すご好きなんだけど
安っぽい風にも見えてしまいますよね~><

けど、こんな可愛いシルエットのビニール傘があるんだ!と
食いつきましたヽ(*'0'*)ツ

でもビニール傘に5000円って勇気がいります。


そんな中、
こんなのを見つけました(≡^∇^≡)


私も今、TOTESの傘を使っているのですが
もう何年も使っているけど
丈夫だし、劣化もしにくい!!

なので、信頼も出来るし

人気ドラマ・ゴシップガールでも
使われていたみたいです(°∀°)b



これもなかなか高いですが、
グラムールセールスでラッキーな事に
セールしていたんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


2600円になってました!!!
40%OFFくらいかな?

速攻ポチりましたо(ж>▽<)y ☆

透明なのに存在感抜群なので到着が楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グラムールセールスはこちらです↓