[ coordinate ]散歩~外食 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


気取った写真で笑えてきますが
今日、家族でお散歩に行ったときは・・・・・


シャツ:GALSTAR
パンツ:UNFIT femme
HAT:nina fina
BAG:ANNE BECKER(BEARDSLEY)
靴:salus

母の日なんで、、、
私の思う”母”みたいな格好にしてみました!笑

小物はナチュラルな雰囲気で揃えました★


今日は、台風なんじゃというくらいの
強風だったのだけど
このHATは大きさの調節が出来るので
ギュっとしぼっていました!!!
(今日みたいな強風でも飛ばなかった!スゴイ!!!)

このHATです↓
ブレスは毎日のように付けているこちら↓
ホワイトデニムはこちらです↓


公園では”イロ鬼ごっこ”や
それがエスカレートして”モノ鬼ごっこ(勝手に命名)”などをして
大いに盛り上がり・・・・・

夜は外食に。。。。。

コーデは・・・


ノースリニット:USED
パンツ:STYLESTで
デニムJK:USED
時計:Daniel Wellington
ブレス:nina fina
BAG:BEIGE.
靴:BALLY


グラムールセールスで見つけた
BEIGE.のBAGも到着していて、、、
やっぱり可愛かったです!

金具もシルバーで一安心!!!

ショルダーの長さ調節可能で
斜め掛け出来たらもっとよかったのだけど~~。。。
そこは妥協です。

しかし値札見てビックリ!!

48600円!!!

こんなに高かったんだっけと。。。

セールで14600円だったけど
デザインや生地がとってもツボで
お買い得だったと思いますо(ж>▽<)y ☆

グラムールセールスはこちらです↓