物々交換 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・







日曜日、力足らずですが、、、(゜д゜;)


コレコーレさんの空間作りのお手伝いをさせてもらったので

そのお礼にと、、、、以前から気になっていた絵を頂いてしまいましたうける






こんなお洒落な和紙?に包んで頂き。。。。ω


★ナルミmamaのHappyLife diary★








早速、、、PCコーナーに飾ってありますやじるし

★ナルミmamaのHappyLife diary★



★ナルミmamaのHappyLife diary★



佐藤さんという方の作品で、、近々個展も開かれるとの事sei



高価なものだそうで、、、そんな絵を

何の力にもなっていないのに頂いてしまうのは申し訳なさ過ぎましたが

すごく嬉しかったですs




コレコーレさんに、、まだまだこの佐藤さんの作品が置かれいるのですが、、

全て、すごく惹かれるものがあるんですっっ ハート

(お近くの方はよかったら見に行ってくださいね大好き

















関係ないですが、、、この灰皿の色と似てる。。。かお


★ナルミmamaのHappyLife diary★



★ナルミmamaのHappyLife diary★


PCコーナーがまた少し色づいて。。。。おいしいハッピー









あーーー、、、

久々にインテリアの本買おうかな~~~~ハート