9.7 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・





★ナルミmamaのHappyLife diary★


おはようございます。。。(°∀°)b

って、時間でもないかっ汗




やっと、一息。。。

というのも、、、昨日は子供たちと一緒に8時頃に寝てしまい

0時をまわった頃に起きて。。。。

3時までダラダラ~~(・_・;)

それからまた寝て。。。子供たちと一緒に朝起きるも

なかなか起きれず。。。akn





ダルイーーって思いながら

家事をして、、、





なんと言うか、、昔は少しの睡眠で大丈夫だったのに

今はたくさん寝ないと体がきつい。。。m、m




会社に勤めていた時に、、上司に3,4時間しか寝ていない事なんかを話していると

「よく、そんな睡眠時間でもつなぁ。。。若いからやな、、、」って言われてたんですが

今は、すごく分かる気がします♥akn♥



体力勝負の仕事だったって事もあり、、

今じゃ、あの睡眠時間であの仕事をこなす自信がありませんakn



その前に、、、たくさん睡眠してもあの仕事はもう無理だなぁーーーakn

ふぅ~~~~(-"-;A





あっ、、このダイニングの照明の写真、、、

撮った覚えがなく・・・



日付を見てみたら、

親友ちゃんがお誕生日パーティーをしてくれた時の。。



コンデジが紛失した為、慣れない一眼レフで写真を撮ってもらう事になり

その時に親友ちゃんが試し撮りで撮ったものと思われる写真ハート






すごく綺麗に撮ってもらってたから

いつものように編集して使わせてもらいました~~はーとちゃん







それでは、、、今日も一日、、、頑張っていきましょうーtomominnie