パリジェンヌ風 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・







★ナルミmamaのHappyLife diary★

皆様、おはようございますルン♪

土曜日曜はバタバタしていて、ブログの更新がなかなか出来ませんでしたーびっくり





昨日は夕方からコレコーレさんの空間作りのお手伝いへ~はーと


★ナルミmamaのHappyLife diary★




★ナルミmamaのHappyLife diary★

このスカート、すっごく可愛いくって。。。9

カッティングも綺麗で、、、なんとレザーなんですはーとちゃん

パッと見分からないんですけどね・・・ww

この羽織ってるカーデも、肩に掛けてるスエード×ファーのショルダーBAGも

すっごお気に入りアイテム9







今回はNHKの取材が入ってらっしゃるようで。。。

またまたTV出演?のお願いをして頂いたのですが。。。それだけはやっぱり↓´ヘ`ごめんなさい

そして、今回もたいした仕事が出来ずに帰ってきましたakn







さて、、今週も始まりましたねダッシュ

少しでも暑さがやわらいでくれる事を願って。。。。
のんびり頑張ろうかな~はーとちゃん