HAPPY SATURDAY | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・




★ナルミmamaのHappyLife diary★



昨日は、引き続きお友達と過ごし。。。

ペラペラと何をするのではなく、、楽しい時間だけが過ぎていきましたにこ


さすが、、地元の中学の時からのお友達。。

へんに気を使う事なく、、、ね:)





旦那さんとお友達は。。。ゲームの話になり

興味のない私は適当に話を流し~。。。。。。。。。。akn



シュンレンが好きな仮面ライダーの話で、またも旦那さんとお友達が話し。。。

私は流し聞き~~akn


どうも水嶋ヒロ君が出ていた仮面ライダーカブトが面白かったしく

本当面白いから見て欲しい!!って言ってましたルン♪




いつも私とは全然違うものに興味を持っているお友達。。

その辺がすごく新鮮で面白いんですs





昨日の夜はシュンレンを寝かしつけた後、名古屋の友達の住むマンションへ1m、m


部屋に、最近はまっているというKATーTUNの亀梨君の名前が入った

ライブで使うお手製のうちわが置いてあり。。。笑



ちょっと~これ~~~!!って突っ込むと

隠すのを忘れていたらしく相当恥ずかしそうにしてましたが

その後、「これだけ見て!!」って、KAT-TUNのDVDを見ることに。。。笑




って、、、こんな事ここで言ったら怒られそう~~♥akn♥





で、、、ピアノが得意なお友達にピアノを弾いてもらいました♪




ほぼ独学なのに、、、

この曲弾いて~~って言うと両手でスラスラ~と弾いてくれるんです音符


それをソファで寝っ転びながら目を閉じて。。。。


居心地最高~~~ラブ





あっ、、、写真はお友達の部屋の天井ですはーとちゃん