市川團子ちゃんの舞踊公演と、上方歌舞伎会に行きます! | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

以前から密かにこの子は伸びると思ってた市川團子ちゃんが、あの鏡獅子を踊ります!

コレは観に行かなくてはなりませぬぞえ!
9月6日の12時の一階の席をマダムSがチケットぴあでとってくれました!

今から楽しみです♥

藤間勘十郎の監修です!
私はこの子には頑張ってほしいと思います!応援したいと思うんですよ!理由はあえて言いませんけど!

⬆にmiybinosekaiでコメント入れました。



 今からでもある程度は検討がつきますけど、きっとメッチャクチャ上手いと思いますよ!

一般から這い上がってきた子とは才能とは言わないけど、確実にヤッパリ肥やしが違う!


こっちも行きます!

吉太朗さんが大役です!

行かなくては!


上方歌舞伎会のチケット8月24日

土曜日12時  Gmailで申し込んだら、返事が来ました!


みよし会を通して申し込んた方が良い席が取れると思います。

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ