きもの屋さんで、マタマタマタやっちまったと、歌舞伎鑑賞教室の吉太朗さんの画像 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 本塩沢の単衣です





細かい十字絣で、遠目にはグレーの無地に見えます。

 帯で遊べる着物です

きもの屋さんでは最高ランクのお値段よ!

 



裄出ししてます

居敷き当ても付けました


明日歌舞伎鑑賞教室で吉太朗さんの人形振りが見られます。この踊りは瞬き一つせずに、制約された動きの舞踊で、かなりの高度な技術が必要です!
舞踊の名手吉太朗さんの舞踊を明日の着物しるべの会のイベントで、30人が着物で鑑賞します。
しるべの会の会員さんと会えるのを楽しみにしていますよ!

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ