実はきもの屋さんでマタやってしまいました! | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 先日T先生と道具を買いに行った時にちょっと寄ったら、

寄ったらあかんがな!

「今日入ったばっかりの御召でええのが」と言って出してきたのがコレ!




年齢的に今からちょうどの色と柄
八掛けは赤茶色

ボカシの御召の訪問着です!
落款入りの作家物


1枚買ったので、1枚減らします!

数は増やさないことに決めてるから。

言い訳やがなプンプン


 袖丈と裄丈を直せば着られます。

頑張るわ!

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ