着物しるべの会で千總ギャラリーの御所解き見学へ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  



 みやこメッセの後はタクシーに分散して千總へ

 

 


  

御所解は2階の展示室で撮影禁止なので↓をクリックしてみてください

細かくて 繊細で綺麗でしたわ!

 

 

ここから男性用コーナー

1階は撮影出来ます!

週末着物男子さん来はったらええのに!



男性用ですよ!

スタッフの方に言われるまでわからなかったわ!

 

横河代表は最終的にはシンプルに戻って来ると仰ってました。

シンプルイスベストですって!

 あれも着コレも着倒して来た人の名言ですわ❕

 

 

 

 

 

 

 

私この帯好き♡

この帯エエわ♥
龍村さんとコラボですって!


 

 

 

 

 

 

 

とても充実した一日でした。

 

目一杯見学して眼福ですわ!
ありがとうございました。

この後 希望者は高島屋の上村松園 松篁 淳之3代の日本画を見に行かれました。私はここで帰りました。


 皆様お疲れ様でした。

ありがとうございました。


 Jガールさんの感想です✨



デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ