きもの屋さんで夏帯 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

 あまりにもリーズナブルだったので買ってしまいました。
生紬の素描の九寸名古屋帯です
単衣と盛夏の季節に使えると思います。

シミが数か所あったのでリーズナブルでしたが、魔法の水であまり目立たなくなりました。少し生成りの色が抜けて白っぽくなりましたが!
 

色物の地色には使わないで下さい。白か、生成りまでです。


胴前の柄も、私の巻き方なら中に入る方にシミが有ることになります。

ラッキー


 お太鼓と胴前の片方は無傷です!

手先が短かったので(中に30センチほど織り込んでありました)伸ばしました。

 
 夏物は汗シミを作るので、コレ(この金額なら惜しげなく)なら思いっきり気にせずに使えますわ!

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ