菊乃井の参加者の皆様の着物姿 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!


昨日の続きです



皆様の着物姿のご紹介

トップは横河代表
ひなやさんの訪問着
皆さん今日の着物のポイントやコーディネートの工夫を一人づつ話してくださいました。
皆さんのきもののポイントやコーディネートの工夫の詳細を書きたいのですが、何しろ撮影で精一杯のところ、大勢の方なので覚えきれませんので画像のみでお知らせします。大庭の帯の方や作家物の着物の方が何人ももいらっしゃいました。












































 













 トリは江崎先生

この格天井の帯が気になりますわ!

 綺麗な帯でしたよ!

横河代表からコーディネートのアドバイスを頂きました

本日はおかんの誕生日だったので皆さんから拍手をいただき恐縮てす。
ありがとうございます。69歳になりました。ユーミンや伊藤蘭ちゃんと同い年で〜す!


横河代表かおかんは今日の着物には、帯は白っぽいもののほうが合うらしいです。


代表が私は前のように前髪を立ち上げ前髪にしたほうが似合うって、言わはったんですよ!
玄人さんぽくならへんやろか?
そうかなぁ?



またいっぺんやってみよか?
 



ななえママみたいになったしまうわ!ウインク

↑ええように取りすぎやろ!プンプン
 似ても似つかんのに、どういう性格してるねん!

皆さん工夫を凝らしたコーディネートで来られました。眼福です。

 Jガールさんのブログです
来年の新年会に参加されたい方は是非読んでください





ありがとうございました!

 23回 着物しるべの会『紬の良し悪しと魅力』


【日時】2024年2月4日(日)13時〜15時

【場所】 salon de 喜〜KIKI〜(芝蘭堂)
     大阪府泉佐野市本町4-7
    (南海本線泉佐野駅から徒歩5分)

【電話】080-1444-9028

【参加費】1,500円。初めての方も大歓迎。予約不要です。当日受付にて参加費をお支払いください。


おかんは行く予定をしています


デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ