敬老祝賀式の生け花ボランティアへ2023と雅先生のブログ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

  今年も敬老の日がやって来ます

もとの職場の敬老祝賀会のお花を生けさせてもらいました。

玄関

式典用

今までの花屋さんが閉業されたので相談を受けて、ここを候補にさせてもらいました。本当はできることなら以前からこのお店がいいなぁとは思ってたんです。

今年から黒門市場の花とみさんでお願いすることになりました。

うれピー

花とみさんは大阪の生け花の先生方なら知らない人は無いくらい有名な花屋さんです


思っていたより格段に安くてそして花数も豊富で、良いお花でした。

良心的なお店ですわ!

配達もしてくれるので大助かりです。百貨店の半額以下だそうです!


おかんも豊富な花数の中から選べるのでお正月のお花が今から楽しみです!


ごちそうさまでした。

本日ライブでは枚岡神社の茶室開きに行ってます!

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ