趣味人倶楽部の皆さんの着物姿です | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  

バラ🌹にも負けない6人です!

 お天気に恵まれた着物会でした
お写真ありがとうございました!

実はね写真お願いした人が、「バラが入らないからもうちょっと寄って」と言いはったんやけど、そこですかさず
「大丈夫です!私たちがバラ🌹で〜す!」
集団のパワーはすごいわ!
この空の色!
さぁ!メーンの中之島バラ園へ
平日なのに大勢の人です!


変わった紫のバラ





幹事のフッキーさん


カッコつけて言えば、色紙風景花紋の単衣紬に、地紋織ぜんまい糸折り込み横段スリーシーズン名古屋帯、白桐下駄です。
との事です

キティちゃんの桐下駄でーす♥

マダムY


グレー単衣紬に白蝶縦柄
博多帯レースの様の織丸模様でしょうか^_^
見たまんまですね^_^


 あっ

薔薇の象牙帯留め🌹メインでした^_^

との事です
マダムS


ぜんまい紬にいちりんで最近買った葡萄柄の名古屋帯です
如月さん

両面染めの江戸小紋の単衣でいつものようにシックにまとめておられます。
 


チャーハンさん
 今日の👘…
ライトグリーンの単の縞大島
と白地に日傘とお花の西陣織の九寸名古屋帯
でした🎵

近くの喫茶店で
チャーハンさんに帯揚げの綺麗な結び方の裏技を教えてもらいました。

皆さん着物の話題であっと言う間の夕方です。
皆様お疲れ様でした。

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ