青楓の単衣で趣味人倶楽部の中之島バラ園へ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  趣味人倶楽部のイベントに参加しました。



  


  この着物会は大阪が多くて参加しやすくて助かります。



とても良いお天気で、明るい単衣にしました。

 



帯は

以前Jガールさんに頂いた布地で帯に自分でお仕立てした名古屋帯です。
本日は同系色のコーディネートになりました。
あまりグリーンばかりで寂しいので多色使いの帯締めで指し色にしました。

 髪型は

雅風簡単夜会巻きの梳き毛バージョン
  
今日は北浜の料亭でランチコースです!


この階段を降りていきます
料亭ですわ!


メンバーは幹事さんを含め6人


お料理は

お造り美味しかったわ

すき焼きの鍋です!
ね!美味しそう♥
〆は冷やしうどんで
ご馳走さま

お食事の後は中之島のバラ園に!
皆様の様子とバラ園の様子はまた明日のお楽しみに!

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ