今年の歌舞伎鑑賞教室は! | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

  今年も上村吉大朗さんの踊りが見られます!



  今年も開催されます!


 チケットは本日から購入出来ます。


おかんは直接上村吉弥さんにお電話してチケット予約しております。



 おかんは5月17日の水曜日なら、友人と一緒ですが、菊水でお茶できます。

 14日も行きますが、その日は無理なのでスミマセン。両日とも11時の開演です。

4月 9日の10時から電話ウェブ受付開始です!
 

5月17日の水曜日に皆さん南座でお会いしましょう!

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ