どのコーディネートにしようかな?染め織り児玉展 | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

 

 Jガールさんと染め織り児玉展へ文字さんでお知り合いになったマダムのお誘いでご一緒する事になりました。
 


 井澤屋さんの宝尽くしの帯か


木原織物さんのわび助の帯か
柔らかものを着る機会が少ないのでなるべく着ることにしていますが、
でも寒かったら、ヤッパリ結城にしようかな?

地機の紬に染め帯
南蛮船の八寸

ヤッパリこれにしよかな?

2月の生國魂さんのお茶会は中止になりました。トホホ


デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ