Jガールさんときもの古今まつりへ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちは♪おかんです!

 初めて行きました。現地でriyoさんと落ち合う予定です!

京都河原町ガーデン「エディオン」で開催中
 

 
おかんは洋服でした。思い込みが強すぎて、てっきりJガールさんも服と思って、新今宮の駅で
お互いにあー!
そそっかしくてどうもスミマセンでした。
 

  


 

無駄遣いをしないように1万円だけ持って行きました。

 

riyoさんとてんてんさんとマメコさんはもうとっくに良いのをゲットしてました。
Jガールさんは単衣の絵羽の長羽織り
身長がおありなので、とても綺麗!
riyoさんとてんてんさんお買い上げです!
 
 

 


 
riyoさんシニヨンカップを上手にアレンジしてましたよ!
 
マメコさんはアッサリだけどシルエットがステキです。いつもより梳き毛多めだそうです。
皆さん努力家ですわ!
 
 
もう二人の世界です!
 

私は買わないつもりが、夏の麻の染め帯とかんざし二本も買ってしまいました。
 
 
お値引き交渉成立でした。
 
同じビルのレストランで軽く食事して
 


 
本日は菩薩様のような髪型
おかんは髪型だけは頑張りました!
 
 
 この後「柚鈴桜ゆりざくら」さんへ3人でいきました。
 
 
riyoさんは黒地の長襦袢に紗の夏着物です!
Jガールさんは単衣の無地の浜紬に茜染めの帯
 
 
柚鈴桜さんの↑インスタです!
 
 
 
 
 
ここでおかんはまたお金無いのに買ってしまいました!
段熨し目の紬
 Jガールさんに教えてもらいました
riyoさんも前に羽織ってたみたいですわ!
 
私の所にお嫁入り
八寸の名古屋帯
帯締め
 
Jガールさんに借金です!
あー!何という意志の弱さ!

 チャンチャン

 

「スミマセン貸して下さい!」とお願いしてます。

 

皆様お疲れさまでした。

 

 

楽しかったです。またお会いしましょう。

 

Jガールさん小林美術館で借金返済いたします!

 

 

帰ってすぐおなか減ってたので食べました。
てんてんさんありがとうございます。

 

デハデハ

 

 

ランキングに参加してます。
▼クリックのご協力よろしくお願いします~♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 


ファッション(着物・和装) ブログランキングへ