えっちゃんと池田重子展へ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

みなさんこんにちわ!おかんです
今日2017/06/18は梅田の阪急百貨店で開催中の池田重子展へえっちゃんと行ってきました。


今日の着物はポーラ紬に櫛織の九寸名古屋帯を合わせてます。苦手な縦じまですが、落ち着いたピンクの地色に助けられてます。
髪飾りは珊瑚
帯は天王寺のいなもとさんです。
池田重子展は撮影OKなのでブロガーには有り難いですわ〜











えっちゃんは
スッキリ着こなしてますね!
阿波しじらの着物に吉野格子の八寸帯
えっちゃんはヘアスタイルはセルフアップなんですが上手です。

途中から文字さんも加わって

着物会の会員さんのご主人の個展に伺いました。
スペインの風景を個性的に描いておられました。素晴らしい!私の好きなタッチです。
文字さん塩沢お召しです。さすが!

今日もパタパタの楽しい一日でした。
デハデハ