「祇園 花の宴」の歌舞練場へ | 安くて楽しむ♪キモノ日和り

安くて楽しむ♪キモノ日和り

自分に合った相応の着物ライフを背伸びせずに、
エンジョイ♪しようと思っています。白衿白足袋の正統派。お出かけ着物を楽しんでます。

皆さんこんにちわ!おかんです♪
建仁寺さんの茶会の帰りに歌舞練場に、寄りました。今年は都をどりは、春秋座で行われています。


オプションで撮って貰えるんです。







舞妓さんは枝垂れ桜の帯です。


今年はちょっと変わってこんなんしてました。









桜は見頃です!











これは芸子さん達の作品展


お上手ですわ

作品の前でパチリ
綸子はよお光りますわ!














ブラブラ


えり善で、すごく綺麗な帯揚げお値段もそれなりに

右端のパープルの色が好みです。

四条のさくらに寄ったら




知ってるスタッフさんが撮ってくれはりました。ありがとうございました。

簪はサンゴです。

この写り方が一番実物に近いです。
さぁ帰ります。

デハデハ