ピカチュー | おかんの生存確認日記

おかんの生存確認日記

劇団☆新感線と井上芳雄のファン。
今日の労働は明日のチケット代です^_^

子供達が相次いで一人暮らしを始め、30年振りの一人暮し。3日更新ない時は、関係者の方、一応生存確認願います。

仕事帰り、博多駅のミスドの前を
通ると、店内に見覚えのある黄色が❗️


そう、ピカチュードーナツ♪
前々から食べてみたいなと思いつつ、
私が帰る頃には、いつも売切れ。

でも今日は珍しく残っていたので、
娘の分と2匹、捕獲^_^


↑袋はもちろん、


↑テープもポケモンなのね。
芸が細かい。

子供たちが小さい頃だったら、
すごく喜んだだろうなぁと思うと、
帰宅が遅い罪滅ぼしに
お土産買って帰った頃が懐かしい。

手は掛かっても、子育ては
子供が小さいころが華だよなと
しみじみ思う。

さて、可愛いけれど、
あまり身体によくはなさそうな
ピカチュウにかぶりつくとしましょう。