舞台⁉️ | おかんの生存確認日記

おかんの生存確認日記

劇団☆新感線と井上芳雄のファン。
今日の労働は明日のチケット代です^_^

子供達が相次いで一人暮らしを始め、30年振りの一人暮し。3日更新ない時は、関係者の方、一応生存確認願います。

秋晴れの良い天気。

夕方、ステージナタリーから
井上芳雄の4月の予定のお知らせが❗️
続いてFCからも。

http://www.siscompany.com/

えっ⁉️舞台なの❓
4月の帝劇に出ないとはいえ、
5月からのエリザベートの稽古は
3月では❓

「櫻の園」の稽古も3月だよね❓
どんなスケジュール❓
まさに「どうかしてる」❓

そして、どうする、私❓
ハッキリ言って、KERAは
得意じゃないかも。

北九州芸術劇場で観た鈴木杏主演の
舞台は、大倉孝二が凄く背が高いのが
印象に残ってるだけで何が面白いのか
さっぱり分からなかった。

キャナルシティー劇場で演った
「ひょっこりひょうたん島」

両親の具合が良くない頃だったので
後日WOWOWで観たけど、やっぱり
何が面白いのか分からなかった。

「陥没」はNHKで見た。
1番分かりやすかったけど、
面白かったかと問われたら❓

でも大竹しのぶ、宮沢りえ、黒木華、
杉咲花、鈴木浩介、野間口徹、山崎一
生瀬勝久って、凄い顔ぶれ。

生で見た事あるのは生瀬勝久だけ。
大竹しのぶは見てみたいよね。
シアターコクーンも行ってみたいし。

でもねぇ、面白いかなぁ。
チェーホフ・・・,
ストプレだし、歌わないよねぇ。

チケットが取れたら、行くとか❓
あ、4月って社員旅行あるんだった。
日程は決まってないけど、
行かない訳にはいかない。

社内行事の出欠はマジで査定対象。
それ、おかしいんだけどね。
個人商店みたいなものだから。

う〜ん、旅行とお芝居、
どちらかスケジュールが決まってから
考えるしかないなぁ。