一昨日で37歳&昨日で7ヶ月ー! | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

気づいたら37歳泣き笑い


まじで年々早く感じるわー昇天


誕生日当日は梅田デート行って


美々卯でうどんすき食べた後に



ケーキ買ってもろたよおねがい


これ目当てで梅田行ったまであるw


マンゴーと桃好きすぎるんよ笑い泣き


誕プレは少し前に買ってもろたんやけど


バーバリーのトートバッグとTシャツ指差し


バーバリーチェック好きすぎるんよ笑い泣き笑い泣き


ほんでほんで




ビジーボード作ってみた口笛


うつ伏せ嫌いすぎるから


遊びながらならいけるかもと思ってニコニコ


でもダメだ、すぐ寝返り返りしてまう泣き笑い


寝返りできへんのに戻るのだけは一瞬w


ただ座って遊ぶとすごく楽しそうで


30分くらい1人で集中してくれる照れ


作った甲斐があったわ照れ