生まれてちょうど30週らしい! | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

早いものでそんな経つのね笑い泣き


ちなみにいまだに寝返りしませんにっこり


離乳食2回になってもうすぐ二ヶ月だけど


まだわりと液体のじゃないと吐くよよだれ


あとちょい風邪気味みたいで


病院でお薬もらったよ(便秘のもね


そしてその風邪私にもうつっちゃって


一週間くらい咳止まらないよ悲しい


扁桃腺もほんのり膿んでるよ悲しい悲しい


子供から貰うウイルス火力高すぎやガーン




このおもちゃ面白すぎるよ笑い泣き


ばぶの反応はイマイチだけど大人が楽しいw




産後初めて昔からのママ友とランチしたよおねがい


ばぶは全然よゆーだったおねがい


抱っこ紐の中で寝てたにっこり




最近の離乳食ー口笛


これは

⚫︎しらす青のり七倍粥

⚫︎ほうれん草ホワイトソース

⚫︎小松菜人参玉ねぎ白和え

⚫︎ベビーダノンお薬まぜ


トータル8〜90gくらい食べるよ泣き笑い


どうやらあげすぎだけどいいよねw




旦那と焼肉デートもしたよお願い


これまた産後初だったから


美味しすぎて死ぬかと思った泣き笑い


あ、ちなみに夜泣きはぼちぼちあって


大体1〜2回ミルクで起きるし


わけわからん寝ぼけ泣きもするし


長いこと夜ぶっ通しで寝てないよ😇😇😇


あとあとお座りはあとちょっとかな?


寝返りしないけどお座りしそう照れ


まぁ個人差あるよね仕方ない!