7m13d 暑すぎんか? | おかん。

おかん。

H20年生まれ娘、H22年生まれ息子、S62年生まれのおかん(私)
三人目妊活始めました!
2022/9〜
R5年11/4予定日妊婦になりました!
R5年11/1、無痛分娩で女の子出産!
Twitterやっとるよ

@okkasannyan

毎日ハードにすぎてるぜ笑い泣き


しかしもう暑すぎて


普通のお散歩不可能レベルだから


児童館か買い物しかしてないわガーン


そしてスーパーセールで買った


ビニールプールに初チャレンジしたけど


入れた瞬間大号泣にっこり


四階のルーフバルコニー頑張って片付けて


何往復もして準備したのに


五秒で終了しましたwww


つらぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まぁ仕方ないよね!


また一緒に入ろう指差し


あと離乳食は色々チャレンジさせてて


卵は卵黄卵白ともにクリア!


小麦もパン、素麺、うどんいけた!


鶏胸肉もいけたし鮭もおっけー照れ


ヨーグルトもばっちりと順調ですおねがい


二回食にして一ヶ月半だけど


何度か吐かれたことはあるけど


とりあえず問題なし口笛


あ、七ヶ月健診もいったよー!


身長69.6cm、体重9250g


相変わらずビッグベイビーでしたラブラブ


お座り練習必須なのと


うつ伏せももっと頑張らせてとのことキョロキョロ


うつ伏せしてもすぐ返っちゃうんだよなぁ…


毎日頑張ってさせてますショボーン



あとあと、Twitter始めたよーおねがい


かなりマメにポストしてるから


よかったら見に来てくだせぇお願い


プロフィールからとべるよ看板持ち